ニュース

HOME > ニュース > 東北地方太平洋沖地震に際しての弊社対応について

東北地方太平洋沖地震に際しての弊社対応について

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、地震による大きな影響はございませんでした。

キャロルシステム社員一同、社会復興に向けてより一層尽力して参ります。

被災地の皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お客様からのご相談先について

被災に伴うシステムトラブルなどのご連絡は、担当営業または下記問い合わせ先までお願い致します。

キャロルシステム株式会社:お問い合わせ対応窓口

電話番号:03-5489-8680
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00 (祝祭日、年末年始、当社が定める休日を除く)


キャロルシステムの被災状況について

地震発生後、社員の安否を確認しました。社員の家族についても無事を確認しております。


計画停電(輪番停電)、節電について

弊社所在地は、対象外エリア(23区)のため計画停電による業務の影響はございません。
照明の利用抑制、残業抑制など省エネに取り組んでおります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

ニュース一覧へ