業務支援部のセクションリーダーとして、お客様やビジネスパートナー様の窓口業務など営業業務支援を行う。
郵便物・メールチェック
お客様から届いた契約書や注文書をチェック
ビジネスパートナー様とメールのやり取り
契約関連の書類整理
契約書類の印刷とファイリング作業
お昼
お客様とのweb会議
お客様に出す見積もり作成
お客様とのweb会議での決定事項をもとに、見積もりを作成
契約関連書類の作成
契約内容のリーガルチェック後、書類作成と押印の稟議
稟議承認後は書類の製本を行い、お客様先へ郵送
売上管理・原価管理システムの登録作業
社内DX担当部署との打ち合わせ
社内業務改善システムの要件定義
終業
休日は、趣味のウォーキングをしています。
自宅周辺の知らない道を探索しつつ、平均で往復5~6キロ、最長で10キロ程歩く事も。疲れた時は無理せずに、復路は電車で帰ります。
写真は、自宅近くの公園をウォーキングしているところです。