5年以上の長期的なプロジェクトに対し、アーキテクチャ設計工程に上流システムエンジニアチームでご支援し、後続の機能設計、開発工程にてサーバサイド開発チームとフロントサイド開発チームをそれぞれで弊社のプログラマー/システムエンジニアの混合チームがご支援しています。
既に運用しているサービスに対し、さらなる価値を生み出すため、お客様独自の機能をオーダーメイド開発することで売上アップや、運用コスト削減を実現しています。
受験生に向けて、模試や講習、セミナー、イベントの内容を詳しく紹介し、申し込みの受付を行うサイトをリニューアルしました。既存の基幹システムの仕組みを最大限に活かし、Webサイトとのデータ連携を行い、Webサイト運用業務の課題を抽出、業務フローを改善する仕組みを提供しています。
MVNOの新サービスを実現するため、通信規約の策定の開発に携わった経験豊富なエンジニアをご提案しました。遠隔地からSIMへの契約情報書き込み処理を可能とする、柔軟性の高い中継システムを構築しています。
システム導入から10年以上経過し、業務フローが変化したためシステムの機能と合わず、システム外で運用する業務が発生していました。既存システムを活かしつつ現在の業務を分析、調査し最適な形に再構築しました。
海外拠点ごとに取り扱う製品が異なる事業特性から、4つの国のサイトを16言語でサイトを構築しました。さらに、多くのグループ会社が存在するため、1つのCMSシステム基盤にグループ会社サイトを取り込み、サイトデザインや運用ルールを統合、セキュアで安全なWebサイトの管理を実現しています。
全国1,300店舗の最大手写真チェーンのシステムを長期に渡り、お客様の情シス部門の一員としてサポートし、課題の抽出、予算の策定、システムの開発まで行っています。
多数の製品ごとに管理していた製品サポート情報やFAQをCMSに移行し、一元管理できる環境を提供しました。さらに、カスタマーセンターに問い合わせの多かった質問などをFAQサイトにも掲載することで、お客様のニーズに合った情報を現場から直接届け、サービスのクオリティ向上を図っています。
ECサイトの導入を検討しているお客様に提案を行うSIベンダーに対し、提案方針を決定するための情報提供や、ヒアリングに同行し要件整理を行うアドバイザーとして週に1日から2日間の稼働率でご支援しています。
受験生に向けて、模試や講習、セミナー、イベントの内容を詳しく紹介し、申し込みの受付を行うサイトをリニューアルしました。既存の基幹システムの仕組みを最大限に活かし、Webサイトとのデータ連携を行い、Webサイト運用業務の課題を抽出、業務フローを改善する仕組みを提供しています。
海外拠点ごとに取り扱う製品が異なる事業特性から、4つの国のサイトを16言語でサイトを構築しました。さらに、多くのグループ会社が存在するため、1つのCMSシステム基盤にグループ会社サイトを取り込み、サイトデザインや運用ルールを統合、セキュアで安全なWebサイトの管理を実現しています。
多数の製品ごとに管理していた製品サポート情報やFAQをCMSに移行し、一元管理できる環境を提供しました。さらに、カスタマーセンターに問い合わせの多かった質問などをFAQサイトにも掲載することで、お客様のニーズに合った情報を現場から直接届け、サービスのクオリティ向上を図っています。
既に運用しているサービスに対し、さらなる価値を生み出すため、お客様独自の機能をオーダーメイド開発することで売上アップや、運用コスト削減を実現しています。
システム導入から10年以上経過し、業務フローが変化したためシステムの機能と合わず、システム外で運用する業務が発生していました。既存システムを活かしつつ現在の業務を分析、調査し最適な形に再構築しました。
全国1,300店舗の最大手写真チェーンのシステムを長期に渡り、お客様の情シス部門の一員としてサポートし、課題の抽出、予算の策定、システムの開発まで行っています。
5年以上の長期的なプロジェクトに対し、アーキテクチャ設計工程に上流システムエンジニアチームでご支援し、後続の機能設計、開発工程にてサーバサイド開発チームとフロントサイド開発チームをそれぞれで弊社のプログラマー/システムエンジニアの混合チームがご支援しています。
MVNOの新サービスを実現するため、通信規約の策定の開発に携わった経験豊富なエンジニアをご提案しました。遠隔地からSIMへの契約情報書き込み処理を可能とする、柔軟性の高い中継システムを構築しています。
ECサイトの導入を検討しているお客様に提案を行うSIベンダーに対し、提案方針を決定するための情報提供や、ヒアリングに同行し要件整理を行うアドバイザーとして週に1日から2日間の稼働率でご支援しています。