新型コロナウイルスへの対応について
2020 年 03 月 06 日
キャロルシステム株式会社は、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。
お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.勤務形態について
(1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
(2)「在宅勤務」の積極的な実施
2.会議等の開催について
(1)対面打合せが必要な場合は、参加者は極力マスクを着用
(2)大規模社内会議を自粛し、リモートでの会議を実施
(3)不要不急の出張自粛
(4)懇親会等のイベント開催の自粛
3.その他
(1)定期的な検温を推奨し、発熱などの症状がある場合の出社制限
(2)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
4.弊社へ訪問いただくお客様へ
(1)弊社入口に消毒用アルコール製剤を設置しているので御利用ください。
(2)来客者管理として事業所に入る前に発熱などしている場合は、入場をお断りする場合がございます。