弊社オフィスの留守番電話対応についてのお知らせ(新型コロナウイルス対応)
2021 年 08 月 31 日
平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大・ならびに拡大防止に向けた施策として当社は、
2020月7月9日から2021年9月30日までの期間※ (2021年8月31日更新)
リモートワークを実施することとなりました。
つきましては、本社代表電話・直通電話を留守番電話での対応とさせていただきます。
お客様へのご対応につきましては、当社各担当と直接の連絡にてお願いいたします。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
※リモートワーク終了時期に関しましては、今後の状況によって終了時期を早める、
もしくは延長する可能性もございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。