弊社改装工事のお知らせ
2020 年 11 月 20 日
平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、キャロルシステム株式会社では、「働き方の変革」、「これからのオフィスの在り方」に真摯に向き合い、 また「働きやすい環境」づくりの一環として、渋谷本社オフィスのリニューアルを行なっております。
誠に勝手ながら下記の期間、渋谷オフィスは閉鎖となりますため、当面のお問合せ等ございましたら、以下にお願い申し上げます。
<リニューアル工事期間>
2020年10月17日(土)~2021年1月上旬予定
<お問い合わせ先>
corp_ask@carol.co.jp
お急ぎの用件などございましたら、弊社各担当へ直接ご連絡いただければ幸いでございます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。